一見自堕落な生活に思えるかも知れませんが、酒、飯、風俗そして体験談、これさえあれば私は満足なのです!

笑顔こそ風俗嬢の武器

ルックス、テクニック、接客…風俗嬢にとって「武器」になるような事っていろいろとあるとは思うんですけど、前回のデリヘルで思いました。そういったものが武器になるのは否定しませんが、風俗嬢にとって最大の武器って、笑顔なんだなって事に気付かされたような気がします。その日の相手はFという子で初めての子だったんですけど、初対面のその瞬間から笑顔で話しかけてくれました。当初はたどたどしい作り笑顔感みたいなものがありましたけど、でもこちらのためにって気持ちがあるからこその作り笑顔だったんでしょうね。基本的には笑顔の子だったので、こっちとしてもどんどん気持ちが入っていきますよね。だからどんどん感情移入していってしまって、かなり燃えました。あれだけ燃える事が出来たのもやっぱり彼女が笑顔を振りまいてくれていたからなんじゃないかなと。だから、スタイルとかルックス以上に笑顔が大きな武器になるんだなって事に気付かされましたね!

恋人はいますが風俗に行きますよ

恋人はいますけど、でも風俗にも行きます!さすがに大っぴらにはしていませんし、バレないよう心掛けていますけど、男としてはどうしても違う女の子が気になってしまう時もあれば、プレイそのものに満足出来ないってケースなんかも出てきたりしますからね。そんな時には風俗に行って女の子と遊ぶのが一番です!心の中でモヤモヤしていても仕方ないですし、話し合いで解決するような事ならともかく、話し合っても多分解決する事はないんだろうなって思うような時には波風立てるよりも風俗にでも行って軽く抜いた方がいいんじゃないかなって思いますしね(笑)それに、違う女の子と遊ぶ事で気付かされる事だってありますし、浮気願望というか、他の女の子と遊びたいって気持ちを叶える事になるからその気持ちを抑える事も出来るんですよね。むしろ個人的にはこれこそが一番のメリットなんじゃないかなとも思うんですよ。決して自分を肯定したいってだけではないですからね(笑)

遠距離恋愛中は風俗

遠距離恋愛をしているんですけど、一昔前なら遠距離恋愛ってかなり大がかりなものだったと思うんですけど、今の時代って「会う」って事以外は特に困らないんじゃないですかね。アプリの無料通話を使えばいくらでも話していられますし、ビデオ通話だって延々出来ちゃいますからね。ただ、会わなきゃ出来ない事もあるじゃないですか。だから会えない時にはどうしても性欲が溜まってしまうんですけど、それはもう風俗で解消しています(笑)さすがに相手には言いませんけど、でも自分の手だけではどうしても解消する事が出来ないって時もあるんですよ。そんな時には申し訳ないなとは思いつつ、風俗に行ってスッキリしてきます。それに、欲求不満だとついついイライラしてしまったりしちゃうじゃないですか。彼女にそれをぶつけて嫌な空気になるのはこっちとしても嫌ですから、彼女の前で欲求不満にならないよう、風俗なり自分なりでしっかりと抜いておかないとなんですよ(笑)

別れが惜しい風俗嬢だった

比較的ドライというか、風俗は風俗って感じで割り切って楽しんでいるんですけどこの前のデリヘル嬢に関してはそんな自分でさえ別れるのが惜しいって思うような女の子でしたね。可愛いだけじゃなくて愛想も良い子で、笑顔で話してくれるからこっちもついつい楽しい気持ちになっていっちゃうんですよ。ベッドに入る前の段階でかなり打ち解けていたんじゃないかなって思いましたし、おかげでプレイの方もかなり熱くて濃いものになりましたね。それにまだまだ幼い体型というか、女になりかかっている体型みたいな感じがこちらをそそりましたね。発射した後のシャワーもとっても楽しいものになりましたし、本当にバイバイするのが惜しいなって思ってしまいました。そんな気持ちになってのもしかしたら風俗では初めてなんじゃないかなって。抜いた後って男は「賢者モード」なんて言葉もあるように、急に冷静になっちゃったりするじゃないですか(笑)でも彼女相手にはそれがなかったんです。